お知らせ

一覧に戻る

サービス継続と事業譲渡のお知らせ

(2016年3月15日)

先月18日にサービス終了のお知らせをしましたが、その後、茶会人訪問の運営を引き継いでくださる方が見つかりました。引き継ぎ先はボランティアグループ「茶会人訪問運営委員会」となります。

これより下記の手続きを進めてまいります:

  1. 訪問依頼と社会人登録の再開(※本日実施)
  2. 譲渡の実施
  3. 利用規約とプライバシーポリシーの改訂

なお、今回のサービス引き継ぎは、利用規約上の「事業譲渡」の規定にもとづいて行われます:

ゼロベースが茶会人訪問に関する事業を第三者に譲渡する場合には、30日以上前からの事前告知期間をもって、ゼロベースは本規約に関する契約上の地位を事業の譲受人に移転させることができるものとします。ユーザーがかかる契約上の地位を移転させることについて同意しない場合、事前告知期間中に退会することができます。

本日2016年3月15日付の本告知をもって、事業譲渡の事前告知とします。また、契約上の地位が移転する日は本年4月19日とします。

また、利用規約とプライバシーポリシーの改訂版は、3月31日までに告知します。

本件について追加情報があれば、随時開示してまいります。FacebookページTwitterでもお知らせします。

今後も引き続き茶会人訪問をご利用頂ければ幸いです。

ゼロベース株式会社 代表取締役 石橋秀仁